SUNSHINE SAKAE
ホーム イベント情報 フロアガイド アクセス よくある質問
アフターリポート

abingdon boys school プレミアムトーク ライブ アフターリポート

西川貴教さんがフロントマンを務めるバンド「abingdon boys school」。
2月23日(月)にSUNSHINE STUDIOにて「abingdon boys school プレミアムトーク ライブ〜STRENGTH.〜」を開催、メンバーの中から西川貴教さん(Vocal)、SUNAOさん(Guitar)が来館しました。
抽選で選ばれたラッキーなファン200人が会場を埋め尽くす中、白黒のストライプ柄のスーツでキメたお二人が登場!! 割れんばかりの歓声が会場に響き渡りました。
ステージに登場した西川さんは「AKB48の…」といきなり冗談まじりの自己紹介。
a.b.s.としては、今回のような特別な場所でのトークライブは初めてとのことで、その話を聞いたみんなは大喜び!そんななか、西川さん曰く「この重要なキャンペーンにこの男を連れてくるのはリスキー。そこをあえて爆弾を抱えるような気持ちで…」と紹介されたSUNAOさんですが、終始いい味を出していましたねぇ〜。 控え室で食べていた赤福が、トーク中にお腹の中を逆流してノドに詰まったのを突っ込まれたり(笑)。
開始からの盛り上がった脱線気味トークから、ニューシングル「STRENGTH.」の話へ。
「STRENGTH.」はタロットカードに使われている言葉で、「自分の内側の力、攻める力だけでなく、大切なものを守る力」との意味を込めてタイトルにした話や、PVの撮影は1月中旬のとても寒い日に、栃木県にある石切り場で撮影したといった秘話、さらにはPV撮影中に西川さんが吸っていたマイブームの、電子タバコを胸ポケットに入れるのを見たスタッフが、火のついているタバコを入れたと勘違いし、「アイツ頭がおかしくなった」と心配されたエピソードまでも披露し、あっという間の1時間、満足度120%のトークライブでした。
イベント情報に戻る
2009年